2022年2月8日、当サイトは開設20周年を迎えました。

自分もサイトを作ってみたい!書きたいお話がたくさんある!!メラメラと燃え滾るそんな情熱を胸に、電器店で編集ソフトを買った時の情景は今でもよく覚えています。全て独学のため試行錯誤を繰り返しながらページを作り、最初の一歩を踏み出したあの日から・・・もう20年。振り返ると長かったような、短かったような・・・うーん、やっぱり長かったのかなぁ。今日に至るまで本当に色んなことがあったと、20年分の思い出が走馬灯のように脳裏を過ぎります。

当時はまだ若かった管理人も年齢を重ね、情熱の火力は多少落ち着き丸くはなりましたが。己の萌えを体現したい気持ちに揺らぎはありません。これからも自分のペースで、執筆活動を続けていきたいと思っています。

今こうしてこのページを見てくださっている貴方は、いつ頃から・・・どんな経緯でサイトに来てくれたのでしょうか。個人サイトという存在が絶滅危惧種並みに少なくなった現在でも、変わらず足を運んでくださることに日々感謝しかありません。本当に本当に、ありがとうございます。見に来てくださる方がいるから、声を掛けてくださる方がいるから、20年続けることができました。これは紛うこと無き事実です。

近年は中々新作をお届けできなくて心苦しいのですが、今後も思い出した時に、何となく気が向いた時に・・・ふらりと立ち寄って頂けたら幸いです。路地裏にある隠れ家喫茶のようにひっそりと目立たない存在ですが、いつでもお店は開いておりますので。

I will continue to be with you!
(これからも、私は貴方の傍にいます)




皆様への感謝を目一杯詰め込んで、どちらも『感謝』をテーマに小説を書きました。楽しんで頂けたら嬉しいです。